オフィス モモ:大、だい、ダイ、うれしい大誤算!!

 

Entries

大、だい、ダイ、うれしい大誤算!!

日曜日は、レッスン疲れでぼーんやりしてしまい、書くことができませんでした。


先週は、地獄の1週間、ストーリーを考えて、選曲をして、振り付けをして…上野動物園のシロクマみたいに、うろうろウロウロしながら、突然パソコンに向かいそれから3時間くらいにらめっこ。でも、ようやく最後近くまで行き着くことができました。

江戸信吾の作曲の気持がよーくわかります。

さて、先週の土曜日から芝居の稽古にはいりました。A-CYANは予想以上の役者です。嬉しい大誤算。ふだんは、本当に感情を出さず…というより、つまんなそうだなあ…と、やれば上手なのになんでかなあ…と思ってました。彼女は、大人だったのですね。でも、お母さんにはちょっと甘え過ぎ。ママ、少し離した方がいいですよ。多分、今年は彼女にとってひとつの区切りになる年でしょう。そのきっかけになれたのなら、嬉しい…

もう一人の子役、こちらもa-CYANですが、彼女は表情がとっても豊かなのです。「背がちっちゃいの。」と、言ったりしてますが実に愛らしく自然に演じてくれています。

楽しみです。さあ、地獄の2週目に突入。少し大人になった今までの演技者が二人の新人に負けずに頑張ってくれるか…が勝負です。何よりイチバン頼りないのは、息子Dです。

純クラシックの小品集は、今月中に固めます。


ベビー科さん、あと二曲あるからね。お芝居が入って来て、すごく楽しそうになったのが嬉しいけど、がんばってね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。