オフィス モモ:小さな光さんたちへ 〜 準備は出来てきましたよ 〜

 

Entries

小さな光さんたちへ 〜 準備は出来てきましたよ 〜

クリスマス会の踊りは完成に近づいたようです。
体調崩したショウマ君とアオイちゃん、お休み。ヒナちゃん頑張りました。
久しぶりに顔を出したカイ君、相変わらず自由でしたよ(笑)
ユウト君は念のためにお休み。コウタ君も用事でお休みだったので男子チームは大ちゃんだけでした。

「踊る!クリスマス会」の踊りはそれぞれ出来つつあるようです。
ママダンサーズ(今日は二人欠席)も、ほぼ完成しました。
集中力すごいです。

コッペリアの一幕、スワニルダの演舞曲(子供が踊れるように作り変えた作品)を親子で踊る組があるのですが……
アヤちゃん(初代のコッペリアお人形)が助っ人で急遽登場。
それを見ながら みんなニコニコです。
初代のお人形
ママダンサーズもこんな感じ。
ママダンも
カッコイイ踊りが好きな3人組。なんとか最後までいきました。
踊りおわるとヘトヘトです。トウシューズを履いたら、もっともっと大変でした。
大変な作品だぁ   トウシューズで踊ったら

中学生は「葦笛の踊り」アイちゃん、本調子ではなくお休みしました。
サトちゃん「試験が始まるんですよ〜」と嘆きながら、それでもレッスンに参加してくれました。
アイちゃんに振付教えておいてね。
みんな良い顔して踊っています。
元気な3人    試験が始まるね

勉強頑張れ

サトちゃん、〇〇番以内になれるよう勉強もがんばってね。ファイト!
急に寒くなりました。季節の変化に対応できるよう、体力付けましょう。
みんな楽しそうに踊ってくれてクリスマス会が楽しみになりました。

よく寝て よく食べて、免疫力高めてください。
土曜日にスタジオで待っていますよo(^▽^)o

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。