オフィス モモ:小さな光さんたちへ 〜 元気が一番です 〜

 

Entries

小さな光さんたちへ 〜 元気が一番です 〜

昨日も寒かったですね。バレエ大好きリオちゃん、昨日も咳が残ってお休み。
ユリ姉さんも体調不良。元気なみんなは、張り切って作品作り開始しました。

ストレッチ。
ここにリオちゃんが早く入ると良いですね。
カイ君昨日も来てくれました。相変わらずのヤンチャぶり(笑)
「イッチ ニッ サン」自分で掛け声かけてのストレッチ。
それを聞いても児童科さんは淡々とこなします。
他のレッスンも元気すぎて、ショウマ君くすくす笑い。
ヒナちゃんとアオイちゃんちょっとムッとしてo(^▽^)o 
豊かな個性が面白い。彼はどこで変身するかな? 
リオちゃん来られるといいね

児童科の「戦いの踊り」1ヶ所ずつピンポイントでアドバイスしています。
優秀な人たちなので確実にクリア。コツコツ継続です。
踊り切る体力も確実に付いてきました。頑張ってるけど、よりファイト!

高等科、やるべき事がはっきりわかっているので、それぞれが目標に向かいます。
一人一人が一番輝けるように、振付を考えようと思います。
必ず練習するピエテ、動いてる姿はSNSでどうぞ。
回ってます

今日はアヤちゃん。舞台に乗るとその表現力で魅了してくれます。
脚が痛いと言っていたので気をつけてほしいです。
6年ぶり?くらいにトウシューズ再開。一気には無理ですから焦らず少しずつ…
頑張りすぎるのが心配です。
アヤちゃんアニトラ   無理しないでね

夏の終わりに発表会が出来る事になりました。
そこに向かって週1回のスタジオは邁進してまいります。
いつだって楽しい事が一番のスタジオ。早く脚本まとめなきゃ…

暖冬とか言われてますが寒いですよね〜
風邪ひき、コロナ、インフルエンザなどなど。負けずに楽しみましょう。
では土曜日に。スタジオで待ってます\(^o^)/

#週1回レッスン#いつかできるよ#楽しい事が一番#バレエ大好き#松平光子バレエスタジオ

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。