オフィス モモ:小さな光さんたちへ 〜 色々ありますね 〜

 

Entries

小さな光さんたちへ 〜 色々ありますね 〜

小さいアオイちゃん、久しぶりに踊れました。
カイくんもノゾム君も来て男の子多し。
ノゾム君は音源出しをやってくれるので助かってます。

リオちゃんは出がけに少し熱が出たのでお休み。早く体調戻ると良いのですが……
お姉さんメグちゃんは、コロナの後 咳が出て痛いので診察してもらったら、なんと肋骨が折れてたそうです。
ネットニュースで話題になってた みちょぱとおんなじ(笑)
そーっと動いて手伝ってくれました。
ユリ姉さんは、インフル後の咳が治らず、こちらもそーっと踊りました。

子犬さんになるチビちゃんたちは元気でしたよ。
ユカママも頑張ってました。
少しずつ体力付けていきましょうね。
でも、見る人を惹きつけるのは相変わらずです。
親子共演、楽しみですね。

高等科は先週やり損ねた「時の踊り」やりました。
1分できれば良いかなと思っていたのですが、1分30秒くらい進めましたよ。嬉しいです。
そんな写真を少しお見せします。

時の踊り始まった   思う以上に成長してます

チノハちゃんのアレルキナーダ。表現力ジャンプアップ。
楽しそうに踊ってくれるようになりました。
チイちゃんのコロンビーヌ   楽しそうに踊ります

大きいアオイちゃん、インフルエンザでお休みですが、だいぶ食欲出て来たそうです。
来週来られると良いですね。咳には注意、肋骨折れると大変だ〜〜。

中学校ではインフルエンザで学級閉鎖が、5クラスも出ているとか。
花粉も飛び始めたし……
大変な日々ですが、なんとか乗り越えてください。
良く食べて、良く寝て、免疫力高めましょう。
先生のスペシャルドリンク、騙されたと思って飲んでください。
喉の「繊毛(センモウ)」の乾燥防止です。

バイキンもウィルスも花粉も、飛んでけ〜〜〜!!!
みんなの元気な顔が先生のパワーです。
スタジオで待ってますよ\(^o^)/





[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。