オフィス モモ:3月

 

Entries

3月

 明日は、世界らん展の最終日。フラワーアーティスト・のんちゃんが来るので一緒に見に行きます。今年も23日の表彰式の後、入賞した蘭の解説を録音したのです。今年は、原監督の部屋ではなく、ビジターの監督室。ヨーコ・Y・サイトウとか、なんとかかんとかピントンキングとか…億の価値のある花達の解説のナレーションは、そう、わたしkemeでーす。明日は、はじめて現場で流れてるのを聞いてきます。でも、混むらしいね-。デジカメもってイザ!!

 今日は、愛美ちゃんがバレエをやめました。中学生になって勉強と部活が忙しく続けられないそうです。幼稚園からだから10年かな、よく頑張ったよね。何を選ぶかはそれぞれだけど、自分の道をみつけてほしいと思います。
 そして、ベビー科さんに井上りさちゃんが入ってきました。元気で大きい声がでる素敵な女の子です。同じ保育園の、隊長りさちゃんが特訓しているらしく、五番ができるのにはマイッタマイッタ。「たのしかったー」と言って帰っていきました。

 来週は保育園組は、卒園式。茶話会が終わったら駆けつけてくれるそうです。みんな、ピカピカの1年生になります。

 取り留めなくダラダラかいてしまったわい。生まれ月は、なんとなく好きです。