オフィス モモ:邦楽ライヴ 本日発売!

 

Entries

邦楽ライヴ 本日発売!


光が丘IMAホール主催の「邦楽ライヴ」今日チケットが売り出されました。
江戸信吾と藤原道山のコラヴォレーション。去年に続いての組み合わせです。

今年は、11月29日。「もうすぐクリスマス!」なのでクリスマスソングも演奏します。
クリスマスに関しては、江戸信吾が張り切っております。どんなアレンジになるのか楽しみです。

演奏予定曲目には、初演も何曲かあるのですが……多分…まだ…未完成…であろう……
だからこそ…た の し み…のような、恐い様な……

信吾先生! 早く作って出演者に譜面を送ってね。演奏する方は大変なんだからっ!
(これは、皆様に成り代わってのkemeのお小言です)

出演者は、日本を代表する若手尺八奏者 藤原道山をはじめ、糸方(いとかた・お箏)は、西陽子、帯名久仁子。そして若手の、池上、谷井。もちろん作曲家江戸信吾も出演します。ソリスト同士の息詰まるようなコラヴォレーション、ご期待下さい。

江戸信吾は、ここしばらく曲を発表して来ませんでしたから、どんな曲がでてくるのか……

今までは、邦楽に多い自由席で発売しましたが、今回は指定席です。プレイガイド、IMAホール、オフィス S&E などで取り扱っています。良いお席はお早めにね。当日は、kemeも案内役で登場予定です。

一足早いクリスマスを、一緒にすごしましょー♪

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。