オフィス モモ:愛だね

 

Entries

愛だね

 今日はバレンタインデイ。仕事先のスタッフにおいしいチョコをプレゼント。喜んで下さいました。プラネッツのチョコだからおいしいよ!

 さてさて、我が家の青年二人には…おととい先んじて渡しましたの。いつもは青年shinにはセブンスター、青年daiにはいわゆるそれっぽいチョコレート…だったのですが、今年は「花より団子」「見た目より中味」と言う訳で、アーモンドチョコの大袋と、キットカットの大袋、それに今回はなんとなんと“ドンタコス・辛味”をおまけで付けちゃいました。

 はいっ! バカうけ!! 大好評!! 「食べだすと止まんないんだよねー」などという声を聞きながら、「してやったり!」のkemeでございます。私は高級なチョコ好きだけど、奴らは「一番がキットカット」という人たちなのです。青年daiは「だれにメールしても、この話ハズレなしだ!」と。ひとの話でウケルナヨ、だよね。

 やっぱ愛だね。母の愛だね。ワッハッハー! 

 かくいう私は、やはりゴディバ好きです。プラネッツのオランジェットも大好きです。今日は、仕事先へのチョコのついでに、ヴルーテを買って来て青年と食べました。軽くてクリームがふわっとしていておいしいのですよ。シュークリームに次ぐ親しみやすいひとしなになるのでしょうか。

 パティスリー・プラネッツ、駐車場が増えていた。ファンがふえているのかなあ…