オフィス モモ:ほろ酔いコンサート

 

Entries

ほろ酔いコンサート

年末の加藤登紀子「ほろ酔いコンサート」に久しぶりに行きました。
階段に座って聞きました。

といっても、落ち着いて聞くのは初めての様な気がしました。初めて行った時はPA関係者だったし、しばらくしたら事務所のスタッフ。いつも楽屋とか、販売物のあたりとか……ウロウロしてました。

事務所をやめたあとも、何かとおつきあいがあり、毎年「行くね~」と言いつつ失礼していたのですが、去年はシアターアプル最後なので、絶対行くのだと決心し、スケジュールを空けて行って来ました。

登紀子さん、相変わらず元気。青年shinの友達やら、さわやかヒデ坊やら、ちょっとほろ酔いとは異質のイケメン軍団引き連れてのkemeでした。

青年shinは「お登紀さん、かわいい~~」と。赤ん坊の時から知っている人生の大先輩を、可愛いですと! でも、それが魅力ですね。しかしっ、600人もの同世代が、踊り、歌い、心から楽しむ姿は、色んな意味ですごかったです。

来年は、銀座だそうです。登紀子さん、元気でいい歌うたってください。

CD「ほろ酔い物語」は、おすすめ。なつかしい~~、そして、心にズシンと響きます。
Revolution の歌詞、まさに今みんなに聞いて欲しい…と思いました。


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。