オフィス モモ:はじりました

 

Entries

はじりました

こんなに長いこと、更新していなかったとは……びっくりです。

クリスマス会がありました。みんなが、それぞれ出し物を考えました。司会は、ますこママが担当してくれました。司会の事務所の社長さんが「司会やってたのだれ? うちに来てくれないかなぁ…」と言っていました。つまり、お上手でした! のです。

先生は大ちゃんと「羞恥心」歌い踊ったのでした。大変でした。
「なんかやらないとまずいよね」「今だったら、羞恥心」「じゃあ、CD買って来て」と……

始まりました。自主特訓! 仕事に移動する車の中、往復2時間歌いっぱなし。歌詞を覚えたら、今度は振りです。あ~~みんなエラいなあ~と思いながらわずかな時間も踊る!!

無関係のお兄ちゃんに「ラスト ソ~~ング!」と言いながら、笑われながら踊り歌いました。迷惑だったでしょうが、そんな家族です。

本番は、歌はメタメタだったけど踊りはなんとかいけました。その時の写真、そのうちアップします。

で、今までは「はじめるよー」と言ったときから始められたことはなかったのですが、今回は7月発表会の振り付け始めました。みんな、じょうずです。発表会の練習に入ると、目の輝きが増します。笑顔が増えます。でも、涙もたくさん出て来ます。

責任を感じます。がんばります。ついて来てください。眠れぬ夜が続きます。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。