オフィス モモ:おしばいのおけいこ

 

Entries

おしばいのおけいこ

土曜に加え日曜のレッスンもはじまりました。

まずは、お芝居隊の練習です。セリフを言いながら、あっちに行って こっちにもどって……そこで振り向いて……と、一度にいくつも考えながらやらなければなりません。

初体験が3人と少し。少しの人たちは、ほんのちょっぴりのセリフです。でも、セリフがいっぱいあるメンバーの2人は、おどろく程の早さでセリフを覚えてくれました。新しい作品の場合は、産みの苦しみの果てなので、色々変更もありますが、彼女たちなら大丈夫でしょう。

ちびっこたちも、みんなで言うセリフを良く通る良い声で叫んでくれます。声が出なくて当たり前なのが今の子供たちです。でも、光たちは本当に元気です。この時とばかりの、やる気満々。良い事です。これなら、Dr.ブラックなんて近寄って来ないと思いますよ。

「風の唄が聞こえますか」
「空を見ようよ」
に続いて「Dr.ブラックに負けるな!」という合い言葉が生まれそうです。
知りたい方は、7月19日のバレエコンサートに来ましょうねー。

まだまだ産みの苦しみは続いています。できたものにあーだこーだ言うだけの立ち位置になりたいものでございます。当分無理でしょうね……。踊りは、青木姉妹のがんばりでスコーシ偉そうな人になれました。あと2ヶ月です。がんばりますね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。