オフィス モモ:うっそー!

 

Entries

うっそー!

 おもしろ半分に「松平光子」で検索してみたら…な、な、なんと、おりましたわ松平光子さん。ショートショートの小説コンテストに入賞かなんかしておりました。ふうん、このみっちゃんは他のみっちゃんでkemeじゃないんだなあ…と不思議な感じ。いままで、同じ名前の人に会った事がなかったから…ね。

 昨日、久しぶりにイエキ・ジャズダンスカンパニーの「ダンス・ギャザリング」を観る。ヤッチこと山響康裕が頑張っているので応援に行った次第。ヤッチの踊りのキレは相変わらず、なによりも踊りが好きなんだなあ…というオーラがビンビンでした。がんばれぇーー!

 シンノスケ(これ長男、ちなみに我が父は愛之助。昔ならお殿様)は、ただただ「宝塚、かっこいい(初風緑・但馬久美<この方貫禄すごっ、同世代か?>)、あの人可愛い(星奈優里)。宝塚観てエなあ」と…3名宝塚OBの方がゲストで出演していたのですが、いやあ、何と言っても宝塚、そのオーラはすごかったです。

 ジャズダンスは、クラシックと違い、パーッと発散させられるし、私でも踊れる感じがして久しぶりに「う”~~~、踊りたいなあ…」と思ったkemeでした。クラシックも踊れるものなら踊りますが、なんてったって、レッスンを「3日休めば観客にわかる」ってな世界、今の体重じゃ動けないよお…(涙)落としなさいってね、はい、ごめんなさいよ。1日休むと自分でしょ、2日目なんだっけ…そろそろBBS復活しますかね、教えてもらえるかもしれない。でも、迷惑メールはいやだなあ。