オフィス モモ:マイケル ジャクソン

 

Entries

マイケル ジャクソン

昨日の夜から食べたかった冷し中華を作って食べて……生麺を買って来て、タレは自前。今日は醤油味。砂糖、味醂、醤油、カツオだし、黒酢、胡麻油。トッピングは、蒸し鶏(胸肉)薄焼き卵 キュウリ のり 紅ショウガ。おいしかった……食べ過ぎた……いつも写真を撮るのを忘れる……

日曜はアタマがぼ~~~っとしているので、どうせ寝ている状態ならと映画館へ。午後イチの「マイケル ジャクソン キング・オブ・ポップ」を見てみる。思いのほか空いていた。

彼の音楽は、ほぼ……なし。プライベートを撮ったドキュメンタリー。疲れた…… なんだか心が痛い2時間でした。少年の時から、天才故にこの暮らしを強いられていたのだとしたら… う~~ん……辛いなー……

おんなじファンが、何度も、ハイテンションでマイケルを語っておりました。人として普通に生きることが大変なことだったのだと思い、その中で子供たちのために純粋に心を砕いていたことは真実だったのだと、それは思いました……が、彼のゴシップには興味なかったし、そんなに変な人だとも思っていなかったし……見なくても良かったかな。 なんだかマイケルらしくない映像だったと………

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。