オフィス モモ:キューピッド

 

Entries

キューピッド

ドン・キホーテの「キューピッド」のヴァリエーションを5月後半からやりました。1分そこそこの曲なのですが、短距離を全力疾走したくらいハードです。

最初は「えっ、キューピッドはどこに??」という有り様でしたが、そこそこ見られるようになりました。ステージにのせるなら、もっと踊りやすく作り替えますがレッスンですから容赦なし!!

昨日のレッスンでは、随分キューピッドらしくなったかな。
「失恋は運んで来ないでぇ~~!」 「ハッピーな恋 せめて片想い~~」などと叫ぶ、おかしなkeme先生の願いに応え、色っぽかったり、かわいかったり……大天使ガブリエル(これ だいちゃん)がコミカルに登場したり、楽しかったです。終わるとみんなゼイゼイです。体力つきますね。

昨日で一応終りにして……次はさて何をやろうかしらん。

このスタジオは、週1回のレッスン。プロのダンサーを養成するバレエ学校ではありません。みんなで楽しく、でもクラシックの基礎、ついでに人としての常識もきっちりと! です。

その昔、入試であきらめたあるママは、最近燃えはじめました。娘のレッスンの後ろの方でふうふう言ってます。オジャママたちも1コインレッスン。児童科で良い汗をかいています。身体柔らかくなりました。みんなそろって元気が何より……と思いつつ、来年は30周年です。楽しい舞台を創りましょう。がんばるぞぉ!

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。