オフィス モモ:みなさま よい お年を!

 

Entries

みなさま よい お年を!

 ちょー久しぶりの更新で申し訳ありません。修行に出ておりました(ほんとに、そんな暮らしでしたのよ)。 

12月23日、日曜日、無事「小さな光たちのバレエコンサート」終わりました。いつになく自分自身精魂込めたらしく(終わって感じるのですが…)1週間過ぎても立ち直れずにおります。
 フラフラのまま断れずに1件仕事をした事が…後に響き、かなり後悔…でも、頼りにしてくれる人がいるということは、幸せな事ですし、兼ね合いが難しいですねぇ。

 光たちはみんな頑張ってくれました。直前に倒れる人続出、インフルエンザ、ノロウィルス、接触事故といやはや大変。でも、素敵なステージになりました。生まれて初めてお芝居に取り組んだ子供たちも、それこそ精一杯でした。子供たちの力には、毎度の事ながら感心
します。ある所以上は、彼女たちが自分自身でその役になりきり登場人物を作り上げていきます。
 「女優さんみたいよね」とある方が言っていました。あの瞬間はそれぞれが役者でしたね。もう、わたしの力の遠く及ばない所におりました。衣装も「前のでいいかなあ」と思っていた、ママネエサンタのエプロンまで作ったおかげで、後悔はありません。その分疲れました(笑)。
 と言う訳で、なんだか嵐の様に過ぎた今年です。来年は少しのんびりしたいと思っております。とはいうものの、1月の坂本玉宏会、国立劇場が終わるまでは走り続けなければ参りません。kemeのお節料理は今年も栗キントンを残すのみ、今日は、衣装の生地を整理して新年を迎えます。
 では、みなさま良いお年をお迎え下さいませ。