オフィス モモ:声だ…

 

Entries

声だ…

花より男子2の再放送がこの前終わった。花澤類(こんな字?)が好きだとメグに言ったら、小栗旬(こんな字?)好きかぁと言われた。でも、その時は、あくまでも花澤るいだよと言った。そのあと妙に気になって、花ざかりの君たちにを見ていた。うん、もしかすると小栗旬君が良いのかもしれない。今日、最終回、やっぱりいいなあ…でも、わかった。声だ!「みなさんのおかげでした!」に出ていた、バラエティ不得意そうな小栗君、声ですね。あの声が良いのだと思いました。24才だそうで、舞台もやってるようで、ファンかもしれません。いい声です。声フェチかもしれません。そういえば、やな声のオトコは好きにならないものねえ。

このサイトをちょっと変えたいと思いつつ、レイアウト等おまかせのあんちゃんも忙しいらしく…となると、なんだか更新する気にもなれず…あっというまにひと月近く…だめですねえ。でも、バレエのステージは順調に進んでいます。

小さなスタジオのために、今ある衣装をレンタルするシステム作りに取りかかることにしました。使ってくれたら嬉しいものね。心こめて作ってますから。

でも、しばらくは今のままかな…クリスマスのステージ創りを終えてからchakoちゃんと初めようと思っています。あしたはしばらくぶりのオフです。

あと5曲になった振り付けをするか、映画を見にいくか未定。起きてから決めます。おやすみなさい。