オフィス モモ:真紀ちゃん 行ってらっしゃい

 

Entries

真紀ちゃん 行ってらっしゃい

昨日、真紀ちゃんが留学前最後のレッスンでした。瑛美ちゃんは免許取得合宿で少し休むので、2人揃っては最後の時間。「先生、踊りたいバリエーション踊っても良いですか」とたのまれて、昨日2人に少し時間をあげました。

瑛美は、キトリの1幕から。真紀は白鳥のオデットを。自宅でと、レッスンの合間にコチョコチョ練習していたのは知っていましたが、頑張ってみんなに見せてくれました。完成度はそれなりにとしか言えませんが、子供たちには刺激になったようです。スキー教室から息せき切って駆けつけたアユミちゃんも「すごかったー」と。

瑛美ちゃんは、春から新潟に就職。真紀ちゃんは2月からオーストラリアに10ヶ月留学。しばし寂しくなりますが、みんなで頑張ってステキなステージを創ります。帰国したら次のステージででも、オデットが踊れると良いね。きっと難しさがわかり、より踊りたくなったのではないでしょうか。

真紀ちゃん、元気で行ってらっしゃい。一回りも二回りも大きく成長して(体重じゃないです)帰って来るのを、みんなで待っています。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。