オフィス モモ:おいしい!

 

Entries

おいしい!

元カリスマホスト夕聖さんの、講演サポート終了。ちょうど我が家の青年たちと同世代。でも頑張りを顔に出さず頑張って来たのだと感じました。とてもピュアで真面目な青年でした。きっとお店に入ると違うモードになるのだと思います。新しいお店も、音楽活動も、ますます活躍なさいます様に。

ところで、おいしいモノを2つばかりご紹介。
ヌーヴォのオリーブオイル
まずは、ヌーヴォのオリーブオイル。秋に頂きました。搾りたて。香りも素晴らしく、たまりません。
毎回写真撮っただけでそのままだったので、去年の写真を引っ張り出しました。パンにつけたり、野菜にかけたり、なるべくそのまま食べます。イタリアのフレスコバルディ・ラウデミオです。
www.e-gohan.com 覗いてみて下さい。

次はレモンカード。
レモンカーブ
DEAN&DELUCAのジャムです。kemeジャムの愛好者が「おいしいよー」と。さっぱり、でもしっとり。レモンベースで卵とバターが入っています。わかりやすく言うと、レモンのカスタードクリームという感じです。「パンに塗ってから焼くのもお薦め!」と書いてあるので試してみます。トーストに塗って食べました。おいしかったです。小笠原のレモンですよ。賞味期限は2ヶ月、青年shinは喜びそう。DAIは卵アレルギーなので残念!

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。