オフィス モモ:ドキドキです

 

Entries

ドキドキです

先週から芝居の練習が始まりました。

バレエスタジオで芝居の稽古ってナニ?と思うでしょう。
でも、ここでは当たり前です。
発表会ではやりたい子、そして「これあそこから言ってみて-」という、
突然のひとりひとりの(実はいわゆるオーディション)テストがあって、
配役が決まり、バレエの踊りと共にお芝居の練習が始まるのです。

ええーっと、普通のモデルクラブとか劇団とか……
そういうオーディションなら多分うちの子たちはみんな合格しますよ。
もし、チャレンジして一次試験合格でも、当たり前と思って下さいね。
普通の事です。

今回、結果的に主役を張る事になったみーちゃん。この子が素敵です。
事前アンケート(こんなの取るんですよ)で、セリフがいっぱいある役をやりたいと。
人数が限られているという事もありますが、
彼女は頼りになる人だったので台本書いていたら、
大切な役になってしまいました。
凛として良く通る声、回りの演技もパワーアップさせる力、思った通り。
その上で、今以上のことを学ぼうとする姿勢。
彼女は素敵な人になると思います。

でもね、他の子たちもすごいんですよー。
先生としては、すごーくドキドキわくわくしちゃいます。

だけどね、できそうだとなると、ついつい鬼になる私がいます。
でも、きっともの凄く楽しいステージになると思う。
みんなでがんばろうねー。

スタジオの皆様も、好き勝手にコメント下さいね。
待ってます。 先生でした。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。