オフィス モモ:再スタートによせて

 

Entries

再スタートによせて

昨日のレッスンは、気分が違いましたよ。
発表会の公演日が決まって良かったと、心から思いました。

残っていた最後の1曲、振り付け開始です。
Dr.ブラックとの最後の戦いのシーン。これができれば完成です。

心配していたのですが、思ったより迫力が出そうです。
雲の子たちと、空の精のお姉さんたちに頑張ってもらいましょう。
ブラック一味は、相変わらずコワい。みんないい味出してます。

高校生になった彩ちゃん、上手になった。けど、もう一皮むけると思います。がんばれ!
大きい梨紗ちゃんのカルメン、オーラが出始めました。乞うご期待。
リーズのリボンのアダージオも思い通りの仕上がり。拍手がたくさん来るだろうな-。
中学生になったゆりちゃん、音響の手伝いをしながら回りを盛り上げてくれています。ありがとう。
美穂さん、足を大切にね。さやかちゃん、ダイエット成功を祈る!
奈奈さん、突き刺さない事……(わかんないよねえ、どういうことか)
後から後から、直す所が出て来ます。緩んでいた気持ちを引き締めましょう。

長い1年、でもきっと終わってみると早い1年なのだと思います。

JAZZの次のレッスンは、6月11日。7月は2日に決まりました。
ヤマビキ先生と、また大汗かきましょう。申し込みは前回と同じです。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。