オフィス モモ:眠れる森の美女 カラボス・ヤマビキ

 

Entries

眠れる森の美女 カラボス・ヤマビキ

日曜日ヤマビキ先生から誘われて川口リリアへ。
彼が関わっているバレエスタジオの合同公演に、ゲスト出演するそうな。
なんと「眠れる森の美女」の全幕公演。役はカラボス。

カラボスはオーロラ姫が生まれた時、パーティにに呼ばれなくて腹を立て、
16才の誕生日に糸車の針でオーロラの指を傷つけて100年の眠りにつかせちゃう魔女です。

当然女性です(ヤッチ先生は男性)。
「相羽源氏さんの振り付け面白いよ」の言葉と「眠り」全幕に惹かれて行きました。
大事な所は先生方と、ゲストの皆さんでまとめてました。

でも、我らがヤッチさんのカラボスは目立ってました(笑)。
カラボスこんなに舞台に乗っていたっけ……とマジで思いました。

ベビー科さんのようなチビちゃんたち一生懸命踊っていて可愛かったです。
でも、中間層がやはり目立てなくて……まあ、kemeスタジオがやりたい放題過ぎるんですけどね。
ゲストをたくさん呼べば全幕出来るのよねえ。全幕はやはり見ごたえあります。
しかしっ、最初に決めた通り、
kemeスタジオでは、主役はあくまで「光たち」。大変だけどみんな頑張るから……

マリエ&TKバレエ の皆さんお疲れさまでした。ついつい経費を考えてしまうkemeがおりました。
一匹狼は大変です。人脈駆使して頑張ります……
ロビーで見つけた可愛い風船川口リリアの風船

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。