オフィス モモ:ジム通い4ヶ月

 

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ジム通い4ヶ月

震災後、情緒不安定を克服するためもあり、贅肉を取る目的もありジムに。
初筋トレから4ヶ月が過ぎました。

顔が小さくなった。鎖骨のあたりがスッキリした。
4点の筋トレバランス、平気になった。3点でもかなりいける。
自力の腹筋150回。背筋は50回くらい……気持ち良くて、筋肉痛はなし。まだまだいける。
興味のあるダンスやエアロビのレッスンは一通りクリア。
今はそれよりも筋トレ一直線。体重はさほど落ちない。

時間を作るのが大変だけど、しばらくは続けてみましょう。きっと何かが変わるはず。
でも、代謝が良くなったらしく、汗が「どわぁ~~っ!」っとでるのがタマニキズ。
それから、ついでにお酒をやめて1ヶ月。
ノンアルコールビールって有り難いですねえ。筋トレしてないと体重はもっと落ちるのですが……あはは残念!

ジムで会ったアスリートじゃないおじさまには
「女性は腹筋嫌いでしょう。そんなにやって、変わってるねえ」と言われ
自分でも「うん、変わってる」と思い、こんなkemeもいましたかと実感するこの頃です。


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