オフィス モモ:いよいよです

 

Entries

いよいよです

正式名称は……
「松平光子バレエスタジオ30周年 小さな光たちのバレエコンサート わたしのたからもの」
明日、16:00開演です。

光が丘IMAホールは、震災の傷跡もすっかりきれいになっていました。
でも、搬入口の入り口が、半分スーパーのカートみたいなので占領されていたのには?????。
うるさいスタッフになら、どなられても当たり前の状況でした。

久し振りにスタッフとも再会。リハーサルは順調でした。

音響、照明、舞台。お世話になります。

それから、オジャママの力がすごいです。
今回、ママたちが、スーパーママだから甘えてしまおうかな……と思い、
色んなこと頼みました。
そしたら、すごいんですよ。
でも、結局 楽はせず、より舞台に集中する怖いkemeでありました。
みなさま、本当にありがとう。

舞台は……予定より8ヶ月待っただけあって完成度は高いです。
地方公演したいくらい。うちのキャストは最高です(笑)。

メイクのリハーサルをしていた青木姉妹が
「部活、学祭のノリだよねー。楽屋もきれいに片付いてるし、ママたちすごいよねえ。」
と、感心しておりました。

でもね、うちの子たちだったら、どんなことでもできるって、
心からそう思うリハでした。まったく母の…ん? ばあばかな? の気持ちです。

それから、ヤマビキ先生ありがとう。
「そうだ、この前の打ち上げ帰れなくなってさあ……」などと……
まあ、長い付き合いですから(笑)

う~~ん、明日はゲネプロしか口出しできなくて、
後は光たちの頑張り次第。でも、ぜったい素敵なステージになると思いますよ。
うわあ、アドレナリンが出たままで、それにまかせて書いておりましたが長くなり失礼いたしました。

おしまい。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。