オフィス モモ:あすから2月……

 

Entries

あすから2月……

那須野が原のコンサート、無事終わりました。

良いステージでした。詳しい様子は、江戸信吾さんのブログにあります。
道山さんは増々オーラが出て来ましたねえ。
SINSKEさんは素敵な好青年。パーカッション的に使う足技もさすがです。
それから「ボレロ」の時に、遠くから響いて来るタイコの音を、
道山さんが息だけでやっていたのにはビックリしました。
ボイパ道山! でも、ボレロと言うとどうしても踊りが浮かんで来てしまいます。

那須野が原ハーモニーホールは、とても良いホールでした。
音が客席のどの場所でも良い音なのです。場所によって違うホールも多いのですが、ここは大丈夫そうです。
主催の方は、震災後集客にも苦労なさっているようでしたが、
もっともっと、このホールを活かして良いもの届けて欲しいです。

当日はシャキッと帰って来たのですが、それから2日間、再び「眠る眠る」に逆戻り。
構成振付けから1年以上、アタマの片隅に居続けたものがポッカリ無くなるということは……
つまり、ぬけがら状態になる事のようです。
そういえば、前回は直後に腱の手術で入院してました。
その前は……多分どこかに雲隠れしてました。

さて、今回は特別だったので、現状維持。そろそろ精神的に社会復帰しないといけませんね。
病は気から! 気合い入れて……って、症状は声に残っているだけなんですけど……スッキリ! したいです。


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。