オフィス モモ:2月4日

 

Entries

2月4日

少しずつ通常レッスンの雰囲気に戻って来ました。
光たち(生徒のことをこう呼びます)は、いつもの様にキラキラ期待に瞳を輝かせています。
あのステージの感激を、ライトが当たった興奮を、みんな噛みしめています。
終わって気持ちが切れない様に、どう持続させるか……
毎回胃が痛くなりますが、今回もどうやら乗り越えられそう。
先生自身の指導者としての悩みな訳ですが、ホッとしています。

まりさのスッテンコロリン右手骨折に続き、まりん発熱、るあインフルエンザ……
チビちゃんたちがダウンしています。インフルエンザ大流行のきざし。気を付けましょうね。

発表会を終えての小さな幸せは、フリークラスの実力アップ。
ナナさん、ピルエット左右ともポワントでクリアしました。
足が痛かったさやかちゃんも、治療の成果が出て復活しました。

この日は、就活中の真紀ちゃんが登場。
留学以来、本当に久し振りのレッスンでした。
結局フリークラスまでいましたが、さすがにフウフウ言っておりまして……
今日、痛みなく就活できているでしょうか、心配です。

今週は、またチビちゃん体験レッスンがありそうです。
2月はお休みありません。大人も子供ものぞきに来て下さい。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。