オフィス モモ:たのしかったねえ……

 

Entries

たのしかったねえ……

5週目の先週はお休みで、今日は四月最初のレッスン。
おまけに山響先生のジャズダンスの、月1レッスンの日でもありました。

今日は、このブログを見てたずねてくれたお友達(未来の光たち)が
7人、体験レッスンをしました。
楽しかったですよお~。
ママたちが提供してくれたレオタードを着て
4才児6人と、6才のお姉ちゃんがひとりレッスンしました。

なんとなんと、ご挨拶も大きな声でできる素敵な光たちでした。
仲間になってくれると良いですね。
初めての動きがいっぱいの中で「あっちにもどるよお~」と
かけっこでもと来た場所に帰る時が、一番元気でした。
何やってても、かわいい♡♡♡
今までの光たちが、お手本にならなければとすごく緊張して精いっぱい踊っていたのがとっても可愛かったです。
みんな、ありがとね。

そして、高等・フリークラスは4月は「眠れる森の美女~リラの精の踊り~」に挑戦。
いやあ、難しい踊りです。でも好きです。
90秒くらいですから、来週最後までいって残り2回でそこそこにね(笑)。
でも、みんな上手になっていますねえ。
さやかちゃんのバットマン(こうもりじゃないよ)がきれいでした。

でもって、ヤマビキジャズは、相変わらず楽しくて元気出ます。
あ、村松健の富士通のCMが流れて来た……彼の曲もやっぱり良いです。
ママたちが「今までで一番よくわかったあ」と言っておりましたが
実は、今までの6回の基礎レッスンがじわりじわりと身体に入って来ているのですよお。
ヤマビキ先生、何卒しばらくお付き合い下さいませね。

所で、レッスン1週休むと何だか精神的にきつい。バレエは元気の素。
先生けっこうお年寄りだけど、踊り続けるぞお……と思いました。
バス通りのさくらは、満開です。綺麗です。
お し ま い。


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。