オフィス モモ:みんな元気

 

Entries

みんな元気

4月最後のレッスンも、チビちゃんたちの笑い声がスタジオいっぱいに広がりました。

ベビー科のレッスンは、はじめに楽しく身体を温めます。
その時に「とんで とんで ありさーん」とか「とんで とんで ゲロゲロ(これはカエルさん)」
なんて言いながらやるのですが……
私がいなかった何分間か担当した大ちゃんは
「みんな一緒にとんでとんでって言うんだよお」とビックリしていました。
これから先、お芝居隊にも強い戦力になりそうな、
大きな声が出る、ほんとに小さな光たちでした。
声が出せると言う事は、実はもの凄い事なのです。
大きなチカラになる。村松健のアドバイスもあり、ステージでお芝居も始めました。


そして、あんなに小さく見えた、ゆなちゃん、るあちゃんが、
みんなのお世話を一生懸命にしてくれて、
とっても、大きく見えました。ゆめちゃんみさきちゃんは、なーんかシャキッと貫禄!?(笑)
みんな良い子に育っています。素敵なお姉さんになるでしょう。

リラの精は、いやはや大騒ぎ。
5月も、このバリエーション続けます。
音、リズムの取り方など、小さいりさちゃんが、真紀ちゃんと共に優秀でした。
位置取りの天才は、リズム感もスゴいです。
あとは筋力をつける事ですね。
彩ちゃんの成長が嬉しい限り。
でも一度踊ると、みんな揃って汗だく、息切れ……
全てのダブル、合計7回全員が入れられるように頑張りましょう!

では、連休明けに……元気で来てください。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。