オフィス モモ:スキップスキップ♪

 

Entries

スキップスキップ♪

新しい光たちの保護者は、みんな元気。そこで、時折レッスンに巻き込む事にしました。
兄弟のお世話をしなければならないママのかわりには、先輩のママや児童科さんや先生が加わります。
みんな家族みたいなものですから…ねっ。

今回は、スキップとギャロップ。手をつないで楽しみました。
本当はかけっこじゃないから遅れても良いのですが、ママと組んで一番うしろになってしまい、
ママを怒っている子がいたりしてね。すぐに、競争じゃないことわかってくれるはずです。
まあ、ママたちも楽しそうで。パパもばあばも加わるとおもしろいですね。
先生は、当然ばあばの年齢です。

リラの精のバリエーション。固めに入りました。
正直、ここまでみんなが踊ると思っていなかった。
でも、すごい! 特別参加の児童科、もう高等科と言えるフリークラスの女性たちも頑張ってます。

嬉しかったひとこと。彩ちゃんから……
「先生イタリアンフェテ、やっといて良かったア。
バレエの授業で、やってみる? みたいな感じでやったんです(彼女はできます)。
週2回レッスンしてる子も知らないって言ってた。」

うん。週1回のレッスンだからと言って容赦しないで踊らせておいて良かったです。
私の光たちはできる!と、これからも信じ続けていきますね。

6月のバリエーションは……ジゼルか、パリか、キトリの一幕か……う~~ん……悩む……

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。