オフィス モモ:大変な一日

 

Entries

大変な一日

9日は、月イチ ヤマビキレッスンでした。
山響先生に無理を言ってのジャズレッスンですが、
「名前と顔が一致しないから…」と言って、
参加者の顔をカメラで撮って、名前を言わせていました。
そうですよね。月一回じゃ覚えられませんよねー。
相変わらずパワフルで丁寧なレッスン。汗だくで楽しく教えてくださいました。

ベビー科は、3才めいちゃんが絶好調。最後まで頑張れました。
みひろちゃん、いつもより元気がないな……と思っていたら、
帰ってお熱を出したそうです。暑かったり寒かったり、体調崩れますよね。お大事に。

大ちゃんは、膝にバイキンが入り腫れ上がってしまいました。で、欠席。
松葉杖が必要。でも、次は大丈夫だと思います。
オジャママの増子ママは、なんとレッスン中に肉離れを起こしてしまいました。
中程度だそうですが、しばらくママも松葉杖。う~~ん、痛い一日でした。

私もケガが多いのですが、皆さんも気をつけて下さい。

キトリ3幕のバリエーションのレッスンで、マイ扇子を用意した途端に肉離れを起こした美穂さんは、
マイ扇子で元気に一幕のバリエーションを覚えていました。
来週からは、トウシューズで頑張りましょう。
では、また土曜日に。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。