オフィス モモ:がんばりましたっ♡

 

Entries

がんばりましたっ♡

スタジオのドアを開け、外に出たとたん「もわ〜〜〜」っという暑さ。
でも、スタジオの中は元気いっぱいです。

ベビー科のみんなは、少しずつ難しくなってくる踊りにもちゃーんとついて来ています。
いつも思うのですが、子供ってすごいです。
キャッキャと言って笑いながら、ちゃんとテクニックを身につけています。

るあちゃんが、新しいトウシューズを買ってもらいました。
立ち易くなっていたりさちゃんのお下がりよりも、立つのが大変でしたが、
レッスン後、お迎えのパパとママが「ああ、疲れてる〜〜」と、
思わず笑ってしまう程、全力でレッスンしていました。
素晴らしいと思います。がんばれ、初めてのトウシューズさんたち。

荒井ママも、トウシューズに挑戦中。
子供のころ習っていて、お勉強との兼ね合いもあり、バレエをやめたそうですが、
今ポワントで立っている姿を見て、ここにいてくれて良かったな……と思います。
お勉強との両立ができて、いつでも帰って来られるようなスタジオでいたいと思います。
まあ、バレエの先生は歳とってもわりとみんな元気ですから、汗かきながら私も頑張ります。
いくつまで????? と思ったりもしますが……秘密です。

キューピッドは、半分の皆さんはまだまだで、笑っちゃったりして……
10月まで追求しますので、みんなファイトでございますよぉ。

この日、15日はジャズのレッスン。
体調がそこそこだったので、頭がぐるぐるしない所だけ参加しました。
教えて頂くと言う事は、とにかく楽しい。良い汗をかきました。

ヤッチ先生、これからも どうぞよろしく。

来週は休日でお休みでーす。来てもだあれもいませんよ。
29日に会いましょう。元気でね。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。