オフィス モモ:たまらなく かわいいのです

 

Entries

たまらなく かわいいのです

来年の発表会のレッスンを始めているベビー科さん。
じょうずなので、衣装を着せてみました。
みんなのテンションもあがるかなあ……今日の小人さん

もう少し大きいのもあったのですが、この方が良いお顔をしています。
このあと小人さんになって踊りました。まだ1分くらいしか教えていませんが優秀です。
週1回レッスンのベビー科としたら、日本一と思っています。

さて、久しぶりに瑛美ちゃんが登場。
彼女が来るとパワーアップです。いつものオレンジ色のTシャツで張り切っていました。

メドゥーラのバリエーション、今日で完成。
キューピッドの時もおしまいの頃に登場でしたが、今回もです。

でも、多分瑛美ちゃん大好きな部類の踊りなので結構本気で取り組んでおりました。
彩ちゃんは、ダンスの発表会があり(埼玉県立総合芸術高校)残念ながら欠席。
無事に踊り切れたかなあ……

みんなのこと瑛美ちゃんが誉めてましたよ。上手になったって。よかったねー。

余談ですが、早紀ちゃん急にまぶたが腫れてお休み。アレルギーだそうです。
そう言えば、目がカユかったと真紀、大輔。先生はくしゃみがすごかった。
なにか飛んでいるかも……
めぐちゃんは道路でころんで、ひざが痛くてお休み。
ころんでお休みと話していたら、夢ちゃんが「だれですか?」と質問。
小さな子と思ったのかもね。
「めぐちゃんです」めぐちゃんは大人でした。
大人でも転ぶんですよ(先生も転んで迷惑かけています)。気を付けましょうね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。