オフィス モモ:弥生三月……

 

Entries

弥生三月……

三月になりました。
今年初めてジムに行きました。
筋トレはやめて、サクッとジャズのレッスンをしてきましたが、小野ママが溌剌と楽しんでおりました。

以前(去年)バッタリ会った時に「出来ないからダンス系は‥‥」なんて言ってたので、
「出来なくて当たり前、人の事なんて見てないから大丈夫!」と励ましたのです。
やってみたら楽しくて……と、何だか若返って生き生きしてました。
ストレッチが気持ちよく、いつも教えるばかりのkemeはアタマの活性化をしてまいりました。
楽しかった。

そして今の私はと言えば……パキータ・アントレと「森の精と水神様」を聞きながらうなっています。
う”〜〜〜〜〜〜〜う”〜〜〜〜〜〜〜〜
で、気晴らしにブログ。

昨日、仕事仲間でもある友人と食事をしました。
楽しかった。舞台創りの愚痴も楽しさもわかってくれるし、
子育ての悩みも聞きつつ、あっという間のひとときでした。

元気になった。しかし、2部の構成考えるとアタマが痛い。
芝居、やる気満々の生徒も出番がないかもです。

そういえば、最近お酒を飲むという事が私の暮らしから消えていて、
今、久しぶりにワインを飲みました。いつ以来だろう……(笑)

さて、明日のレッスンまでにどこまで進められるかしら。
とりあえずはパキータです。
だけどねえ、みんな上手くなっているから……
より本物に近くしたくなり、教えるの大変です。
アシスタントの青年は「携帯で見られるようにした」って……
「おいおい、それじゃ教えられないんだよっ! 覚えてサポートしなさいよっ!」
突っ込みたくもなりますが、まあ所詮一人で頑張らねばならないのでしょう。

幸せそうだから良しとします。
では、もう一仕事がんばります。


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。