オフィス モモ:上手に……ころんだあ〜〜

 

Entries

上手に……ころんだあ〜〜

先週の ひとコマ。
えーー、大ちゃん先生ですが……
ヤマビキ先生の振り付けの時、多分、力入りすぎてましたかねえ……
おっとあっ
このあと、でっかーい音を立てて奇麗にころびました。
で、先生は振り付けの確認のため映像を撮っていたので、その画面でしか見ていませんでした。
恐ろしい事に、たいしてオオゴトだとは思いませんでした。
実際「受け身っ」だったのでしょうか、大輔さんは無事でしたよ。

2秒刻みでしか静止画面は記録されないらしく……一番見せたかった映像は無し。
で、ベターっとのびた後の姿がこれです。ころんだ

今回、ヤマビキ先生との男同士のアダージオを、少しばかりのみどころとすると同時に、大輔さんのレベルアップを図っております。
他のスタジオで武者修行する光さんがいないので先生は新しいノウハウを得るのが大変です。
でも、今まで音楽之友社で「バレエ教室訪問」というレギュラーページを書いていた事は、実に身になることだったと改めて思います。
先生方、すべての「いいとこ取り」をさせていただいております。
多分、当スタジオは個性的なスタジオだと思います。
でも、ローザンヌに送り込む様な先生方に取材出来たこと、
そのレッスン方法を学べた事は大きな力です。

毎日バレエが出来たらなあ……と、思います。

これは余談のおはなしでした。ごめんなさい。
えーーっと、あくまでも趣味で、でも、いい加減じゃない、あくまでもプロのバレエダンサーと同じ踊りを、出来ても出来なくても踊りたかったら、このスタジオにどうぞ。



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。