オフィス モモ:気分は発表会

 

Entries

気分は発表会


今年使う予定の衣装を倉庫から出して合わせてみました。

忘れずに写真を撮りました。
チャチャッと並んでポーズを取ってくれた何人か、ポーズもすっかり板についています。
みんな嬉しそうで、笑顔がキラキラしてました。
レンタルだと、衣装が届くのは2週間前。おうちで着てみて「うふふ」……なんてことはできません。
それに、髪飾りが気に入らなくて(先生がです)徹夜で作ったり……やっぱり今の形体が良いのかなと。
めぐちゃん曰く「花嫁をさらって来たような」車の中でした。

「こっちの衣装とどっちがいい?」「あ〜〜、サイズが……」とか
わいわいやりながら、決めて行きます。ほぼ、思い通りに決まりました。
かわいそうに、使う予定がなくなった衣装は箱の中に逆戻り。
今日はまだ、車はフワフワ感いっぱいです。

ただ「がんばれダイエット」組がオネエサンたちで約3名。
前回のステージから1年と少しで、ちょっと油断してしまったようです。
まあ3ヶ月半ありますから、運動やお菓子を我慢するなどやってみてくださいな。
みんな若いから大丈夫ですよ

ちびちゃんたちは、新たな1曲の最後に向けて疲れ果てるほど踊っています。
でも、みんな本当に良く覚えるし、頑張るし、えらい子ばかりです。

そろそろ芝居の稽古にも入ります。楽しみにしていてくださいね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。