オフィス モモ:ヤッチ先生ありがとう

 

Entries

ヤッチ先生ありがとう

ステージ創りは着々と進んでいます。

ヤマビキ先生が来てくださいました。
「今日は 大変だったんだよお」と言いながら、なんと3カ所目のスケジュール。クタクタのようでした。
感謝の一言です。ありがとうございました。
でも、多分 一番合わせたかったリフトのレッスンは、踊る当人が体調が悪くリフトの練習は出来ず。
ひたすら謝るしかない先生でした。本当にごめんなさい。
前回も同様‥‥貴重な時間を無駄にして申し訳なさと残念さでいっぱいです。
本番に「できません」はありません。

大輔とのアダージオ、少女たちの踊りは固めに入っています。
不安な(ヤマビキ先生ではなく生徒)所を埋めるべく来てくださっているのに……申し訳ありません。

6月は2回くらいOKのようです。愛のあるレッスンを無駄にしないようにしましょう。
ここまで来ると誰かさんが言ったように「気合いと根性!」(笑)。

という訳で、ちーちゃんの根性には拍手! もう少しできっと満足するステージが出来ると思いますよ。
あせらない、あせらない……あと2ヶ月、完成度を高めるべく努力いたしましょう。
早紀ちゃんとひーちゃんは「油断しないでね」というレベルに到達しました。
彩ちゃんの白鳥は、な、なんと、ちーちゃんに続きポワントの音が小さくなっています。不思議です。

では、土曜日にね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。