オフィス モモ:夏休み大サービス

 

Entries

夏休み大サービス

猛暑の中、元気にレッスンに来たチビッコたち。
今日は大サービスで、5番(大切な足のポジション)からのエシャッペをベビー科さんに指導。

1番ポジションで踊っていたチビちゃんたちが、お姉さんの仲間入りで、何だか得意そうでした。
出来ちゃうからすごいです。今日はここまでで、もう良いかな?と思っても、
やる気満々で並んで待っているみんなを見ると「じゃあ、もう1回やる?」となってしまいます。
ブラボーの拍手!!!!!

児童科のゆなちゃん、ピケターンの連続をエイヤッとクリアしました。
身体能力の高さに驚きます。ここでもブラボー!

最後のクラスは、ブルーバードのフロリナ王女のバリエーション振り付けを終了。
千恵ちゃんも登場して、見事追いつきました。先週はお休みだったのですが、なんだか楽しそうでした。
全員が、人を頼らず一人で踊り切りました。覚えが早くて先生は大変です。
でも、このやり方が多分テクニックのものすごいアップにつながっているのでしょう。
9月は何をやろうかなあ……

来週は夏休み。お休みですよー。
でも、受験休みが多いと寂しいなあ。OBの皆さん、遊びに来て下さい。

そして思う事は、大変だけど身体を使う指導の方が楽しい……
舞台の最後の追い込みより、好きです。良く眠れました(笑)。


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。