オフィス モモ:運動会がいっぱい

 

Entries

運動会がいっぱい

先週からですが、運動会がたくさんあってお休みが多いレッスンでした。
おまけに、風邪ひきさんも出てベビー科さんはさくらちゃんだけです。

跳ぶ力がたくさんあるさくらちゃん、少しだけ上のレッスンをしてみました。
ふうふう言いながら挑戦してくれました。
ブラボー!! でした。
シャッセソテ。その時の足の伸び方も、跳ぶ高さも軽やかでした。
色んなお話をしながらのレッスン、ママも一緒に頑張りました。

今日は、ヤマビキ先生のジャズダンスのレッスン。
初めて参加の方もいて「今日は リズム」と、相変わらずパワフルなレッスン。
私も足の負担にならない程度参加(ここ数日、古傷が痛んでおります)。
やっぱり、楽しいレッスンでした。
最後の振りは、少し優しめかなあ……という振り付けでしたが……
もしかすると、みんな上達しているのかも。

高等科、フリークラスもすごいんですよ。
ジゼルに初めて取り組んださやかちゃん
「今日、振りを覚えられたのがすごいなって」
おんなじセリフ、先週かな、ちーちゃんも言っていたのです。

この半年で、みんなどれだけ上達したのでしょう。
先生、頑張らなければ……と冷や汗かいてます。

あ、運動会のあと登場した夢ちゃんは、
リレーのアンカーで、4位でバトンを受け取り二人抜いたけど、1位にあと1メートル届かなかったそうです。
悔しがっていましたが、充分ですよねえ。よくがんばりました。

色んな所で光たちは輝きを増しているようです。
楽しく 頑張れ 光たち! また来週。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。