オフィス モモ:素敵なジゼルがいっぱい♥

 

Entries

素敵なジゼルがいっぱい♥

今日は運動会予定の幼稚園とか多かったのですが……残念、雨。

でも、そのおかげでベビー科さんは全員集合。
めいちゃんは、風邪ひきのあとですが頑張りました。
このあちゃん、ちのあちゃんも楽しそう。
さくらちゃんは先週のレッスンのせいでしょうか、急に大人っぽくなりました。
にこちゃんは元気「運動会今日だったんだよお」と。
児童科体験中のうららちゃんには拍手! 頑張っています。多分くたくただと思う。体幹がすごいのです。
ゆな、るあの向上心も楽しみです。

そして後半、ジゼル1幕のヴァリエーション。
久しぶりに彩ちゃん登場。振りは妹の夢ちゃんも教えてくれていました。
先生は今朝、練習用に使っていたボン(スカート)を短くしてロックミシンをかけ、みんなその気になれるよう作り直しました。

当たり前ですが、やはり継続は力なり! 彩ちゃん久しぶりの登場で苦戦。
ひなちゃんが、腕の注意を聞いてくれたら、あっという間に素晴らしい背中になりました。
アチチュードターンがきれい。みんな素晴らしい上達ぶりですが……
ふわぁ〜〜っとしたジゼルの雰囲気の表現は早紀ちゃんが一番。美しかった。
アチチュード、ターンの背中はひなたちゃん。ぶらぼー〜〜〜♥

全員褒めてるときりがないので、今日はここまで。
何年か前だったら、舞台に乗っていて当たり前のクオリティでした。
光さんたち、すごいです。教えている先生を、楽しくさせてくれて、ありがとね。
来週、また楽しみです。




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。