オフィス モモ:目指せ白鳥

 

Entries

目指せ白鳥

さてさて今日は……

チビちゃん達は元気! このちゃん、ちのちゃんのおばあちゃまも登場(私より若いかも……あはは)。
さくらパパも一緒に、ストレッチからバーレッスンで汗を流してくれました。
みんな元気で、そしてじょうずになっています。
ゆな、るあは、しっかり注意を守って必死で頑張っています。ジャンプアップ間近かな。

今日は彩ちゃんが、先週のメモを頼りにロンドジャンプからグランバットマンまでレッスンを担当しました。
しっかり声が出ています。まずは合格。教えていくと、それだけ自分も上手になります。
アシスタントデビューです。がんばってね。

そしてジゼル。
なんだか、みんなヴァリエーションになるとパワフル。
先週に続いて、イメージは早紀ちゃんでした。表現力ですね。
踊り初めのポーズで、周りを惹き付けてしまいます。最後までしっかり決めて……ブラボーーー!♥

それぞれに「合う」役柄があります。それぞれに「得意、不得意」があります。
ひとつひとつ、ひとりひとり、「一番のステキ」を探していくつもりです。
「これだあ〜〜!」というものをみつけましょう。そして、舞台にのせましょう。楽しみです。

もう一つ取り組んでいる事は、白鳥の湖のオディールのヴァリエーションCODA.ピエテの32回転。
みんな、夢のように、出来てきました。

しつこい先生は最近「回って下りた時のポジション」を強力に注意。
ほんとに奇麗だった早紀ちゃん。そして美紗希ちゃんも5番に下りられて奇麗。
でも、みさきちゃん惜しいの。途中何度かドミポワントに。すぐに完璧になる予感。頑張れ。

いやはや、みんなレッスン土曜日だけだよねえ……他で修行してないよねえ……
全員が、舞台で演じても、充分大拍手をもらえる出来映えでした。

いつまでも見ていたいジゼル達です。
すごいなあ……では、また来週。スタジオでね。
(あ、来週は6:30から ヤマビキジャズのレッスンもありますよ)。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。