オフィス モモ:ジャズダンス風景

 

Entries

ジャズダンス風景

月1回のジャズダンス、発表会の練習の時はお休みしながら、ナンと17回目です。

踊りに全く縁のなかったママ達も 上手になりました。ジャズダンス

山響先生に「豊岡さん、この前は少し付いて行けた感じって言ってたよお」と言ったら、
「うん、なんとなーーく、身体が動くようになったのねえ」と返事が返って来ました。
この日、智恵子さんと洋子さんは、山響先生に足とか少しエイッと持ち上げられて、
「ひえ〜〜〜!!」と叫んでおりました。少し参加の先生にとっては頭の体操です。楽しいです。

年内の予定は、11月は16日、12月は21日ですよ。

それから、今度お手紙を書きますが、12月21日クリスマス会をやります。
今年は久しぶりに「自分のでも、他の人のでも、発表会の踊りを踊っちゃおう!会」にします。

踊りたい曲を勝手に選んで踊ります。高等、フリーの皆さんは経験がありますが……
おっきなネコちゃんや、でっかいクラリネットなどが登場しそうです。
小人に混じって 大人(おおびと)もかな?
ちなみに前回は、オジャママたちもドタバタ踊ってみたりしました。
詳しい事は お手紙でお知らせします。

ネコのしっぽ、片付けなきゃ良かったなあ……(笑)
ゲームもシチューもあります。楽しんで下さいね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。