オフィス モモ:明けましておめでとうございます

 

Entries

明けましておめでとうございます

新しい年になりました。
紅白ザッピングしながら「嵐だ、ゆりちゃん見てるよねえ……」:などと思いつつ、やっぱりキラキラしてるなあと。

そうして、年が変わる頃に、家にいた青年DAIと美味しいおせち料理をすこーし出して、つまみにしながら乾杯しました。
(あ、ジャニーズの年越し生放送に香取慎吾ちゃんが登場したよ)
お酒は、とびきり美味しい、年に一度の「万葉聖(ひじり)」蔵元は宇都宮の四季桜です。
お正月は季節限定の「花宝」。聖はDAIとのお酒と決めております。

いつもは元旦の夜に開けるのですが、部屋もスッキリ、何となく穏やかに二人でおめでとうをしました。
明日は宇都宮に、いつものお節を持ちお年賀に参ります。
家を、ふるさとを守ってくれている姉に感謝です。いつまでも元気でいて下さい。

年末に欲しいものを二つ買いました。
一つは水拭き用モップ(写真ないのであとでね)、それからプロ仕様のお鍋。これも近日中に写真ね。
という訳で、とにかくスッキリ穏やかに新年を迎える事が出来ました。
2日は、何だか大宴会になりそうです。
冷蔵庫は皆様へのお料理でパンパン(笑)。今年も美味しく出来ました。
お節料理って、自分で作ると美味しいのに……なぜに皆買うのでしょうか。不思議です。
作れば、子供たちはお節料理が大好きになりますよ。

今年がより良い年でありますように。明けましておめでとうございます。
今年も、休みながらですけど走り続けなければなりません。
よろしくお願い申し上げます。


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。