オフィス モモ:おともだちが来たよ

 

Entries

おともだちが来たよ

今日は、3才のまなみちゃんが体験レッスンに来てくれました。
3才だけど、とてもしっかりしていてステキです。さくらちゃんママ、サポートありがとうございました。
先生にはお名前もちゃんと教えてくれました。みんなの前では、少し恥ずかしかったようです。
ママも一緒に最後までレッスン出来ましたよ。えらかったです。
すっかりお姉さんになっている夢ちゃん、ひなたちゃんのあの頃を思い出しました。

「おひざ曲げるのは、バーからお目めが出るまでね」なんて教えてました。
身長100センチ未満でしたから。
めいちゃんが「5才になったよ!」と嬉しそう。パパと一緒。
なんだか一番小さかっためいちゃんが頼もしく見える今日でした。5才おめでとう!
ゆなちゃん高熱でお休み。早く元気になってね。るあちゃんが頑張ってましたよ。

高等、フリーは基礎をみっちりやった後「リラの精」。
先週胃腸炎でダウンのめぐちゃん、今日もお仕事大変なのに意を決して登場。
表現力に優れているゆりちゃんと二人、雰囲気ある踊りを見せてくれました。
皆いつステージに乗せても良いレベルにはなって来ました……が、もう少し細かく教えます。

多分、大きなスタジオではトップしか踊れないようなバリエーションを、必死で覚える事がテクニックのジャンプアップにつながっているのではと、この頃思います。

最近、我ながらしつこいなあ、細かいなあ……と思いますが、つき合って下さいね。確実に上手になっています。
少ししたら、みんなが大好きな「パキータ・グラン・パ」のバリエーション、ひとつずつ取り組んで行こうと思います。

では、またスタジオで。うがい手洗い忘れずに! 元気でね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。