オフィス モモ:今週も雪……だけど元気だよぉ!

 

Entries

今週も雪……だけど元気だよぉ!

昨日から雪。朝になったらヒザまで埋まる大雪でした。
昼まで待って雪かきを。今日も、休もうか、どうしようか…なんて思っていたけれど、先週レッスンしたからと予定通り。
でも、千恵ちゃんの「今週は行きまーす! 先週行けなくて悔しかったし、みんなに会いたい」というメールが決めてでした。

みんな元気に来てくれました。めいちゃんも久しぶりだったね。
ママは「雪かきして来ます」と退場。彼女はしっかりレッスンしてました。
インフルエンザ組も元気に復活。良かったね。

るあちゃんのピケターンは、みんなが得意じゃない左の方が奇麗でした。でも、右もそれ以上にがんばったね。
うららちゃん、少し早いけど おさがりトウシューズをはいて立ってみました。
専属の指導者は ゆり姉さん。「私が教えたら、すぐ出来た!」なんて言ってましたが(笑)きれいにポワントに乗れてました。ゆりちゃん、ありがとう。うららちゃん凄いですよ。

そして高等科、フリークラスには瑛美ちゃんが登場。
4:30の予定がバスが動いていなくて、走って来たとかで 少し遅れました。
トライアスロンの瑛美ちゃんですので、長靴でどんだけ早く走って来たのかなあ……と思ってしまいます。
帰りは駅まで車で送りましたが「これでバスに抜かれるって、何だかやじゃないですか」と言っていましたが……
えーっと、先生は抜かれてもOKです。ただ瑛美ちゃんはきっとダメでしょう。
ここの所は、意見は違いますねえ(笑)

でも、リラは大変だったようでした。というか、現役光さんたちのテクニックの伸びが凄いのですよ。
でも、以前やった事があるとはいえ、かっこ良く踊ってしまうのがやっぱり瑛美ちゃんです(ターンはシングルだった)。

ひなたちゃんと早紀ちゃんには、オディールのコーダにピエテダブルを入れてくれるようにお願いしました。
果たして先生のお願いをどこまで聞いてくれるのか……う〜〜ん、不安。

と、色々楽しみに次のレッスンを迎えます。
お天道様、来週は良いお天気にして下さいませ。
送り迎えのお家の皆様、感謝しています。

来週は久しぶりのヤマビキ先生のジャズダンスのレッスン、楽しみです。では、土曜日に!

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。