オフィス モモ:なまけものウイルスが……

 

Entries

なまけものウイルスが……

最近、どうも出不精。疲れがスカッと取れないのかな。
これは、年とともに仕方のない事ですねえ。でも、も少し鍛錬しなければベビー科さんと一緒に踊れません。
年をとるのはちっともいやじゃありません。もっと労ってねー、と言いながら楽しんでます。

最近読んだ本は……えーっと去年ドラマ化された「東京バンドワゴン」。
あのドラマはお気に入りで、というより、ドラマ化されて読んでいないと気付き読み出したら止まらなかった。
シリーズ7冊を購入。あっという間に読み切りました。映像化は影響ありますよね。
ドラマ見て興味を失ったビブリアも、新刊が出ていたので読んでみたらやっぱり面白かった。
文庫化を待っていた「神様のカルテ3」今さっき読み終えました。好きなんですよ、この語り口。映画も見ます(笑)。

そういえば、録画してあったドラマを見ました。スペシャリスト、面白かった!
3匹のおっさん、役者さんが楽しそうで「出たっ!今時の水戸黄門!」小気味良い。同世代ですから(笑)。
話題の武蔵、我が家では武井咲ちゃんに負けました。

今週は仕事との調整が大変な週。
うまく時間が取れたら、宇都宮エスポワール賞の遅沢祐介さんか、ジーンズのCMでおなじみ宮尾俊太郎さん、どちらかのソロルを観ようと思っています。Kバレエカンパニー「ラ・バヤデール」何とかなりますように…祈る。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。