オフィス モモ:ゆなちゃん がんばれ!

 

Entries

ゆなちゃん がんばれ!

仲良しのルアちゃんがいなくなり、ゆなちゃんが寂しそうです。
ゆなちゃんの方が年下だけど先輩でした。二人で発表会も頑張って大活躍しました。
寂しいとは思いますが、同じ学年のうららちゃんも追いついてくると思います。次のステージ目指しましょう。

ゆなちゃんは、抜群の身体能力で踊りを覚えていきます。
今年の課題は、もう少し足が横に開くように身体を柔らかくする事でしょうか。
舞台映えのするゆなちゃん、頑張って下さい。

気温の変化が激しいせいか、体調不良が多いです。
気をつけましょう……とは言うものの、先生も持病のめまいが出ています。自然には勝てません。

そしてヤマビキ先生の予定もあり、この日は1週空いただけでジャズダンスのレッスン。
身体がまだ忘れていないし、少ない人数だったので、少しばかり長い振り付けを教えてくれました。
みんな「ふうふう」でしたが、作品ぽくって楽しかったですよ(先生はオマケでウロチョロしてました)。

夢ちゃんが、具合悪くて早退したお姉ちゃんに代わって踊りました。
「楽しかった♡」そうですよ。次のジャズダンスは、少し間が空きますがkeme先生の都合もあり5月31日です。
清野ママ、その調子で楽しく踊りましょうね。

では又 土曜日に。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。