オフィス モモ:勢揃い!

 

Entries

勢揃い!

3才からのベビー科さん、勢揃いでした。
小さい身体で頑張るみんなは、時々お熱を出したりします。
勢揃いすると、安心します。

バッテンつなぎで一列になり、3、4歳児がんばりました。
年長さんと1年生がお姉さんに見え、児童科さんは貫禄(笑)
アシスタントの彩ちゃん他がいなかったので、音を出して、並べて跳んでと先生一人で大忙し。
大輔復活まで修行ですね(笑) 頑張ります。転ばないように気をつけないと……
児童科に参加したさやかお姉さんが、うららちゃんがすごく奇麗になっていたと驚いていました。
そうなんですよ♡

高等科はドン・キホーテ3幕アダージオの始まり部分、とりあえず1分覚えたという所。
来週固めましょう。

そしてヤマビキ先生のジャズダンスレッスン。相変わらず楽しいレッスンでした。
うちの二ノッチも継続参加。りさちゃんとかのちゃんにはニュースがあります。お楽しみに!

レッスン終わりに瑛美ちゃんが登場。
おうちの用事で来ていたそうですが、大ちゃんを心配しスタジオに顔を見せてくれました。
年に何回かしかいないのに、いて当たり前の瑛美ちゃん。顔見ると元気が出ます。ありがとう。

みんなが「大ちゃんどうですか?」と口々に。
火曜日にはこれからの予定が決まります。ご心配ありがとうございます。
もう少し心配かけますが、応援して下さいね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。