オフィス モモ:みおちゃん登場

 

Entries

みおちゃん登場

小学2年生のみおちゃんが、体験レッスンに参加してくれました。
当スタジオの光さんたちには「きちんとシニヨンに!」とか言わず、ゆるーい感じ(笑)。
上のクラスになると、その場で皆それぞれに踊りやすいようにまとめます。

でも、他でお稽古していたみおちゃん、奇麗なシニヨンで登場しました。
ベビー科さんのバーレッスンからと児童科さんもオマケで参加。
結局2レッスン踊って行きました。仲間になれると良いですね。

上のクラスは、ドン・キホーテの続き。男性役もこなすと色々な意味で勉強になると思います。
「ラブラブ光線出してー!」の注文に、少女たちが照れくさそうで、それがまた可愛かったです。
このあたりはお姉さん組の勝利。彩ちゃんちーちゃん、めぐちゃんさやかちゃん、が最初から良い感じ。
でも、最後はみんな笑顔で踊れました。

次のバリエーションは、このシーンのキトリです。
大ちゃんの手術もあり、先生に余裕がない事もあり……
以前踊った事があるこのバリエーションにしました。
大ちゃん復活までに男性バリエーションもマスターしちゃいましょう。

先輩のお姉さんたちが、時間がある時にはベビー科さんに来てサポートしてくれます。
大がいない今、先生とても助かります。ありがとう。しばらく協力して下さいね。

それから夢ちゃんは、陸上の中1女子100メートルで朝霞地区の代表になり、県大会に出場します。
頑張り屋で負けず嫌いの夢ちゃん、力を出し切ってくれると思います。
ガチガチのテーピングの足が痛々しかった……足のケアをしっかりして下さい。
手入れ法わからなかったら、新潟のえみちゃんに聞いちゃえ(笑)。応援しています。

では又スタジオで。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。