オフィス モモ:DAI 闘病記 13 今日の最後

 

Entries

DAI 闘病記 13 今日の最後

「出来る事はすべてやりました。あとの心配は感染症だけですね」大幸先生の言葉にとにかく一安心。
感染しないように、常に洗いながらオペして下さったそうです。
そして、太腿から足りなかった皮膚を移植。
形成外科の手術も一気に行いました。

大勢の皆様からの励ましメールは全部転送し、DAIはみんなの愛と祈りに包まれて頑張りました。

彼らしいオマケがひとつ。「もうすぐ出て来ます」という説明だったのに、手術室からなかなか出てこない。
なんと「あご」が外れてしまったそうです。
もう何年もなかったと思うけど、以前は良く外れました。
それが麻酔で筋肉が弛緩し、吐いたりしたからか、手術終了後「さあ帰るよ」の時にはずれたらしい(笑)。

お薬等使い、ちゃんとはめてもらって手術室から出て来ました。
この事をギャグで笑わせるなんて、今はとんでもない状況。
今夜は辛いと思いますが、頑張って欲しいです。

私は面会時間最後までそばにいようかと思ったのですが、さすがに疲れてしまい6:00に帰宅しました。
とにかく一つクリアです。パワー、念、祈りを送って下さった皆様ほんとうにありがとうございました。
まだまだ長い道のりですが、がんばります。
来年のステージには、きっと立っていると思います。

気付いたら、定番の朝食(野菜ジュース、バナナ、ヨーグルト→JBY)以外さっきまで何も食べていなかった。
作る気は全くなく、食べたい物を購入して、一人乾杯して寝ます。
今夜は電話は切ります。あしからず。おやすみなさい。

ありがとうございました。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。