オフィス モモ:今日からキトリ

 

Entries

今日からキトリ

今日は懐かしい人が来てくれました。
ずーっと前にお手伝いしていただいた、素敵な絵を描く由美お姉さんがママになり、2歳半のふーちゃん、あーちゃん、パパも一緒に登場です。元気に踊っていました。
3歳のベビーちゃんがお姉さんにみえました。あ、ちのはちゃんは昨日4歳になりました。
少し遠いから通えないかもしれませんが、いつでも遊びに来て下さいね。
ゆりねえとりさちゃんがアシストしてくれて、本当に助かりました。ありがとう。

みおちゃんは小さな光の仲間入りをしました。
今までのスタジオよりハードで疲れていると思いますが、頑張っています。
奇麗なラインの持ち主なので、これからが楽しみです。

そして、上のクラスは「キトリのバリエーション」突入!
ベッドの上の大ちゃんにこんな写真を送りました。
キトリだらけ    元気な笑顔

扇子がたりません。ちーちゃんは箱です。間違い探し? なんて笑ってました。
そして振り付け、音楽のテンポを変えたりしたいのですが……
うん、来週ヤマビキ先生に頼んでしまおう。

ニーナ・アナニアシビリの振り付けを忠実に再現しようとしたら、それはそれは大変でした。
今までは、随分やさしくしてステージに乗せていたのですねえ。
でも、ここまで教えられるという事は、みんなのテクニックが見違えるようにアップしているという事です。

来週後半を覚えましょう。
もう何度もやっているバリエーションですが、皆初めての感覚でふうふう言っていました。
先生のチェック、クゥ〜〜細かい。と思います。頑張って下さいねえ。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。