オフィス モモ:DAI 闘病記 22

 

Entries

DAI 闘病記 22

あんなに順調でありましたのに……きのう発熱しました。

阿部弁護士とDAIが会う日だったのに、午後「まずいな」とメール。
38.4度 「えっ?」と一瞬血の気が引く。まさか……ろくな事考えない。
とりあえず色々持って病院へ。予定はキャンセル。阿部先生の決断の早さにさすがと感心。

行ってみるとやはり弱っていた。
リハビリその他、きっと疲れが出たのだろうと思いつつ熱が下がらなかったらと不安になる。

でも、気合い(本人曰く)で今朝熱は下がった。
今日の振り付けの確認を朝から済ませ、病院へ。まだ本調子ではないけれど大丈夫そう。良かった……

ちなみに、ギプスシーネ(半ぺらギプス)はもう外れています。
包帯だけになっています。これは早いのでは……と思います。

そして、kemeが大ファンの伊藤先生 久しぶりにおみかけしました。
日焼けして、ワイルドなイケメン感が増して……
そしてそして、伊藤先生は腕も良い。
今日は、とうとうダメになった点滴の針を刺しに来てくれて、又もや1発OKだったそうです。

看護師さんたちだと大変らしく、何度もプスプス(涙)。
この前は「三銃士だよお!」などとDAIが言う皆さんが頑張ってくれました。

でも、伊藤先生が良いですね。よろしくお願いします。
担当替えになったのかと思っていたら……楽しみが減らずに良かったです。


 

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。