オフィス モモ:暑さに負けないぞ!

 

Entries

暑さに負けないぞ!

双子ちゃんが5歳になりました。もう1人のあいちゃんはまだ3歳。
小さい光さんがとてもじょうずに踊っています。
今日は、5人そろってステップを踏んでくれました。
もう、かわいかったですよ

キャンプ帰りの、りさ、かのは、二人とも風邪をひいてました。早く治って下さい。
そして久しぶりにえみちゃん登場! もちろんTシャツはオレンジです。
大ちゃんのお見舞いにも行ってくれた様です。ありがとう。

えみちゃんキトリのバリエーション、楽しそうに踊ってました。
以前ソロでステージに出た時とは、細かく違っているのですが、さすが。
とはいうものの、振りに入ったら「あ、えみちゃんマジだ!」と思わせる厳しい顔つきになりました。

以前は、誰もえみちゃんにかないませんでしたが、みんな頑張ってるんですねえ。
今日はみんな堂々としていて、えみちゃんをリードするようでした。
最後は彩ちゃんが「えみちゃんと踊りたいでーす」と、二人でビシッと決めてくれました。
チーコのパンシェ これは、チーコのパンシェ。きれいだったので……
ちーちゃんは、ドキドキするのが減ると良いのですがまだまだですねえ。
基礎レッスンは、言うことなし。緊張し過ぎですよ〜。

改めて早紀ちゃんのポジションの奇麗さを確認。
これが正確だから安定しているのです。みんなも見習いましょう。

来週は、もしかすると3歳のお友達が一人、バレエ体験レッスンに来るかもしれません。
楽しみですね。夏風邪、気をつけましょう。
では土曜日にスタジオでね。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。